ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.5.6 15:11ゴー宣道場

6月開催 『第14回』 テーマ発表!!

5月15日(日)開催
『第13回・ゴー宣道場』
募集は締め切りました絵文字:締め切り

今回も、気持ちのこもった
熱いハガキを送って頂き、
ありがとうございました絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします

当選された方には、
来週のあたまには
返信ハガキが届くと思います絵文字:記念日

そして絵文字:重要


早くも
6月12日(日)開催
『第14回・ゴー宣道場』
参加者募集を
開始致します絵文字:重要絵文字:笑顔

『第14回・ゴー宣道場』

「3・11以後の日本は変わるのか?」

と題して、あらためて
震災後の日本について
議論したいと思います
絵文字:会議

原発問題や、
東北の復興支援、
それに絡む
TPP参加圧力の高まりなど、
山積みする問題は
日本の行く末の明暗を分ける
重大な論点になっています絵文字:ひらめき

5月の連休で
自粛ムードは緩和され、
今度は逆に
関心が薄れる危うさも
あるかもしれません。

6月にはまた新たな問題が
発生している可能性もあります。

4月の『ゴー宣道場』で
参加できなかった
有本香師範はすでに
何度も被災地を訪れ、
その後、笹幸恵師範、
よしりん先生も
被災地を取材しています。

その体験談も交えながら、
「3・11以後の日本は変わるのか?」
あるいは
「変わらないのか?」
「変わらなくていいのか?」
も考慮しながら、
熱く語り合ってみたいと思います絵文字:笑顔

震災以後
あぶり出された問題は、
そう簡単に片が付く
ものではありません。

定期的に3・11以後を
議論していくことが重要だと
『ゴー宣道場』は考えます
絵文字:ひらめき

皆さんも一緒に議論して、
考えていきましょう絵文字:重要

ぜひ奮って
ご応募下さい
絵文字:重要絵文字:重要

「募集要項」
上のメニュー

絵文字:星 「今後の開催予定」 絵文字:星

をご覧下さい絵文字:音楽

 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ